天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

スキー

今日も風が冷たい日でしたが、日差しは春!
『スキー日和だ』と言う思いで、スキーにでかけました。
財布の中には、『もう使うことはないだろう・・・』と思っていたリフトの回数券がありましたし・・・。


と言っても、確保できた時間は2時間弱。準備やスキー場までの往復時間もあって、滑れたのは1時間ちょっとでしたが、ゲレンデは貸し切り状態で、とても気持ち良かったです。




きれいな姿の笠ヶ岳をはじめとする山々や御岳も見ることができました。(天気が良すぎて?携帯の画面がはっきり見えず、写真はピントを合わせることができませんでした)


↑ 木の奥に見えるのが笠ヶ岳です。


↑ 遠くに御岳が見えました。

回数券を使いきるつもりで出かけたのですが、写真を撮ったり、山を眺めたりしたりで、使いきることはできませんでした。残念!