天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

【風の声】 No.895(150412)

『お祈りに支えられて』
 皆様のお祈りに支えられて、4月10日から新年度のアワナクラブが始まりました。
私は「3年目を迎えるアワナクラブを万全の態勢でスタートしたい」と思っていましたが、前日の状況は大きな不安を感じるものでした。と言うのは、奉仕者が確保できずにいたことに加え、子どもたちの良い手本となっているM姉からは「開始時間に間に合わないかも知れません」と言うメールが届いたからです。
しかし、10日の朝になると、アワナ宣教師のE兄から「今日はアワナがありますか?あれば伺います。」と言うメールが入り、夜には、協力を申し出てくれた人や飛び入りの参加者も加わって、初回のアワナは無事に終了することができました。そういう訳で、アワナの為に祈って下さった皆様と、祈りに応えて下さった主に感謝しています。