天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

Go!Go!救霊

先日、車を替えました。
乗っていたトヨタのレジアスは、エンジンの調子も乗り心地も良かったのですが、マフラーが傷み、パワステが効かなくなって、修理にはかなりの費用がかかると言われました。
初年度登録が平成12で、走行距離も225.000キロを超えていましたので、手放した次第です。

新しく購入した車には、55-90のナンバーが付いていました。
「Go!Go!救霊」と言う主からのメッセージのように思いました。
静かで走りやすい車を与えてくださった主に感謝しています。