天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

【∞ブレス∞】  No.55(190519)

性教育セミナー』

 6月22日(土)に開催する性教育セミナーまで1か月余りとなりました。今回は、今年3月まで台湾宣教師として奉仕しておられた齋藤千恵子師(齋藤五十三師の奥様)が講師です。先生をお迎えしてのセミナーは、既にあちこちで行われ好評を得ているようで期待しています。チラシにも記しているように、参加対象は、「性教育に関心のある方(中学生以上可)」です。貴重な機会だと思いますので、遠州牧師会の先生方にもチラシをお渡しして、牧師夫人やCS教師、思春期を迎えた(迎える)子どもたちを育てている保護者たち、興味がありそうな方々への参加の呼びかけをお願いしています。講師からは、『自他を尊重する性のあり方を考えます』とのことばも頂いていますので、多くの参加者が与えられるようにお祈りください。

f:id:kamiokanokyoukai:20190519162801j:plain

セミナーに関するお問い合わせは、このブログのコメントにご記入頂いても構いません。ご遠慮なくお尋ねください。

f:id:kamiokanokyoukai:20190519162815j:plain