天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

感謝・かんしゃ・カンシャ

2泊3日のお泊り会(7月30日〜8月1日)が終わりました。
今回は、金沢や加賀から部分参加も含めて5名の青年たちも加わってくれて、本当に楽しいお泊り会になりました。
参加した子どもたちも大満足!!

お泊り会前日の29日は、警報が出るほどの大雨で、30日以降も雨と言う予報でしたが、プログラムは予定通りにできました。
30日のプールの時に晴れたのは嬉しかったですが、最終日(1日)の海水浴の時に晴れたことも嬉しかったです。1日は、青少年自然の家を退所する時にも雨が降っていましたので・・。

お泊り会の為に祈って下さった方々に感謝!
エス様に感謝感謝です!!