天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

スキー

神岡では、1月14日から3学期が始まりました。

小学校では、今週、スキー学習会が続きます(以前は、3学期に2回行われていましたが、現在は1回のみです)。

週2回定期的に運動をしている為なのか、歳をとった証拠なのか、以前は「楽しみ…!」と思ったスキーが、最近は「面倒・・・。寒いと嫌だなぁ・・・。」と思うようになりました。スキー場に行ってしまえば、楽しく滑るのですが・・・。

でも、スキー学習会の事前練習のために、冬休みにスキーに行ってきました。
天気を見てでかけたので、気持ちよく滑れました。感謝・感謝!