天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

チョウに

今日(6/26)、さなぎがチョウになりました。
さなぎになったのは、1週間ほど前でしたが、HPで羽化する前のさなぎの様子を勉強していたので、明日ぐらいかと思っていました。
http://d.hatena.ne.jp/kamiokanokyoukai/20100616/1276668026

昼食前(12:00前)に「念のために・・」と思って写真を撮っておきましたが、昼食後(13:00前)に虫かごを覗いた妻が「チョウになってるよ!」と叫びました。
本当に「あっ」と言う間だった気がします。
虫かごでは、羽の乾きも悪いように思って外に出してあげました。
「感動をありがとう」です。
やはり、神様はスゴイです。