天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

休暇

8月9日から13日まで夏期休暇を頂きました。
と言っても、妻は仕事に行っていますし、子どもたちの中には登校日になっている者もいて、普段と変わらない生活をしています。

この休暇の間には、仕事部屋の整理をしようと思っていましたが、昨日、注文していた本棚も届き作業にも力が入っています。
夜には、図書館から借りたものの読めずにいた本を読んだりして、精神的にくつろいでいます。

私は、数冊の本を気分に合わせて少しずつ読むのですが、一昨日から読み始めたのは『奇跡の学校』という本。面白いです。

奇跡の学校―おといねっぷの森から

奇跡の学校―おといねっぷの森から