天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

【風の声】 No.805(130811)

『お泊り会を終えて(その2)』
「『子どもたちと一緒にいること、一緒に遊ぶことが一番の奉仕です』と言われ、まさにそれしかしなかったという印象ですが…、このような形でほくひの青年が教会に仕えることができるのは感謝なことでした。」(Kさん)
 「バイブルスタディを通して聖書のことを考えられたのは、子供達にとっても自分でまず考えて、それが少しずつ明確になっていくのがとても良かったんじゃないかと思いました。いつも教会に来ていないお友達がこんな形で聖書に触れることができるのはとても良い機会でしたね。お手伝いなんて感じではなく、本当に楽しむだけ楽しんで帰るみたいになってしまいましたが…、本当にありがとうございました。…。」(Aさん)  
上記は、お泊り会(7月30日〜8月1日)に参加してくれた青年たちの感想です。感謝!