天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

カモシカ

今朝7:00前、家の前の通りでカモシカを目撃しました。

西里通り(神岡町のメインストリート?)の方からやってくる動物を見て、最初は犬かと思ったのですが、デカイ!?
見ていると、こちらの方に近づいてきて、カモシカであることがわかりました。
カモシカは、道に迷っていたのかも知れませんが、私に気づいてストップ。
そこへ車がやってきました。車の運転手も戸惑った様子・・。スピードが落ちました。
カモシカは、迷ったようですが、私の方には来ず、車の横をすり抜けて横の通りに入っていきました。
私とカモシカの距離は、約20mくらいでしょうか・・。朝の忙しい時間でしたので追いかけることはできず、その後の行方は不明です。