天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

【風の声】 No.934(160110)

『主に期待して』
 新しく始まった2016年も10日目となりました。昨日は今年最初の役員会も行われましたが、皆さんは、教会の一員として、宣教121年目となる今年の歩みにどんな願いや計画を持っておられるでしょうか?
 「求道者や新来会者が与えられること」、「受洗者が与えられること(家族や友人・知人が救われること)」、「アワナのクラバーが増えること」、「教会会計が満たされること」、「神のことばに親しむこと」、「教会員とその家族の健康が支えられること」、「主をより深く知り、神と人とを愛する者になること」等、様々な願いや計画があると思います。主がどのようなことをして下さるかはわかりませんが、神様のみわざの目撃者となれるように期待し、祈っていきたいと思います。
「わたしを呼べ。そうすれば…。(エレミヤ33:3)」