天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

風の声 No.699(110807)

『お泊り会』
2泊3日のお泊り会が終わりました。以下、感謝だったことです。
①小中学生11名が参加して楽しく過ごせました。
②牧師夫妻の他に3名の方が奉仕して下さり、助けられました。
③期間中は雨も降らず、予定通り、プールに2回行くことができました。
④呉羽青少年自然の家は、使いやすく、利用したプログラムは面白いものでした(私たちだけではとても準備できない内容でした)。
⑤子どもたちは、4回のメッセージを熱心に聞いてくれました。
⑥子どもたち同士は勿論、私たちとの交わりも深められました。
オリエンテーリングでは、たくさんの蚊に刺されたお友だちがいましたし、工作では、やけどをしたお友だちもいましたが、ひどい状態にはならず、みんな喜んで帰っていきました。
私たちの働きを守り導いて下さった主に心から感謝しました。