天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

【風の声】 No.889(150301)

『宣教協力』
  2月22日(日)の午後、飛騨地区4教会の教職と役員が出席して連合役員会総会が開催されました。昨年度の活動報告と決算報告を確認した後、今年度の活動計画案と予算案に加えて下呂聖書教会に対する支援のあり方等を審議しましたが、飛騨4教会の宣教協力を再確認する良い時となりました。 ある人は、自分の思い出(下呂や馬瀬でトラクト配布をしたこと)を語って下さいましたが、飛騨での宣教は、主にある兄弟姉妹の協力によって進められてきたのであり、それは今も続いています。私たちの教会が担当する連合婦人会、高山祝福教会が担当する連合壮年会、飛騨地区信徒研修会、ほくひ宣教区大会等、色々な集会が計画されています。それぞれの集会が用いられ、飛騨地区全体の宣教が更に前進していくように祈りましょう。