天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

【風の声】 No.957(160619)

『支援教会』
6月12日(日)の午後、神尾鋼行師(同盟教団支援教師)ご夫妻が来会されました。神尾師は、現在、東海福音放送協力会(TBA)の理事長・運営委員として東海地区の諸教会を訪問しておられるようで、今回は、古川教会での礼拝説教とTBAのアピールをされた後、神岡教会に立ち寄って下さったのでした。
神尾師からは、「ラジオ世の光」の放送時間等を記したパンフレットを頂きましたが、先生が語られた『神岡教会は、ラジオ世の光の放送を支える支援教会ですから、「私たちの教会が支援しているラジオ放送です。ぜひ、聴いて下さい。」と言って、このパンフレットをお知り合いの方にお渡し下さい。』と言うことばが心に残りました(当教会では、数年前からイースターとクリスマスに支援献金をささげています)。放送伝道の為に祈りましょう。