天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

御礼

2017年も明日から後半に入ります。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私自身は、自分に与えられている務めを淡々と続けている感じで、
時に「これでいいのか?」と言う思いを抱きます。

それは、働きの実が見えにくいからかも知れません。

そんな中で、ブログを読んで下さる方がいたり、励ましを与えて下さる方がいることに
感謝しています。

先日は、ミルトスさんがブログの記事にたくさんの星(スターと呼ばれるもの)を
つけて下さいました。

ミルトスさんには、これまでにも何度かスターを付けて頂いていますが、
私は、スターの仕組みや付け方などもわからなくて、どんな風に感謝を伝えたらいいのかが
わからずにいました。

でも、とても励まされたので、今回、ここにお礼の文章を記載した次第です。
「ミルトスさん、ありがとうございました。」

お働きが祝福されますように。

古川弘幸