天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

【風の声】 No.853(140629)

『焦らず、諦めず』
 6月は、特に嬉しいことが三つありました。
①ずっと訪問したいと思っていた人の所へ行けたこと。私は、『年に2回はこの人を訪問したい』と思っていましたが、訪問できたのは、その人の誕生日を2週間以上過ぎてからで、前回の訪問から1年以上が過ぎていました。お会いできて本当に良かったです。
②予想もしていなかった人たちに出会えたこと。これは、コンサート(6/7)を開催した結果ですが、主の働きを感謝しました。
③ずっと会えずにいた人たちに会えたこと。私の方からは何もできない状況が続いていた中で、相手の方から連絡が入りました。不思議です。
『どうか、私たちの父なる神であり、また私たちの主イエスである方ご自身が、私たちの道を開いて、あなたがたのところに行かせてくださいますように。(Ⅰテサロニケ3:11)』