天竜キリスト福音教会 blog

浜松市浜北区にあるプロテスタントの教会で、幼児から90代の方までが集まっています

I thank God・・・

先日、『アシュリーが教えてくれたこと』と言う本のことを書きましたが、この本は、アシュリーのお母さんが書いた本でしたので、アシュリー自身が書いた本も読んでみました。『アシュリー』と言う本です。
内容は、『アシュリーが教えてくれたこと』に書いてあったこととほぼ同じでしたが、彼女の祈りを直接確認できたことが良かったです。
I thank God for my life.
I thank God for keeping my family safe and healthy.
I thank God that I spent my day in safety.
I thank God for not having any chest pain, headache, or arthritis pain.
I pray that my family will be safe, and I will have nice day in school tomorrow.
I pray that I will have a good night's rest, and wake up tomorrow feeling refreshed…

でも、日本語では、
わたしの人生に感謝します。
家族の健康と安全に感謝します。
今日一日無事に過ごせて感謝します。
そして、いい休息がもてますように。
家族が無事でありますように。
ひどい頭痛や胸の痛みが起こりませんように。関節炎が痛みませんように。
明日も学校でいい一日が過ごせますように。
明日の朝、リフレッシュした気持ちで起これますように――。
と書かれていました。
「神様(イエス様)」に祈っているのに、残念です。
アシュリーが教えてくれたことアシュリー ~All About Ashley~